« 別名パンダイルカ。 | メイン | ショーの合間に。 »

ユーラシアカワウソ。

コツメカワウソは結構人気あるみたいなのですが、この動物はどうかなという素朴な疑問からアップしてみることにします。実は水族館ではなくて、広島市安佐動物公園にいるユーラシアカワウソです。
カワウソつながりってことでいいかな、みたいな。

2頭でじゃれ合った後、床に体をこすりつけているところ。水中で激しくじゃれ合っていたんです。
じゃれ合った後
FUJIFILM Finepix F810

くるっと後ろを向いて毛づくろい。
毛づくろい。
FUJIFILM Finepix F810


肝心のお顔がボケてしまいました。orz
せっかくこっち向いたのに。
FUJIFILM Finepix F810

そして今回は、動画もご用意してみました。水中で激しくじゃれあっているところです。
サイズの関係上、画質が悪いですがご了承ください。再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。

動画はコチラ
元の動画はFUJIFILM FinepixF810にて640×480で撮影しました。
ってか、aviファイルを小さくするソフトご存知の方、教えてくださいーっ。

posted by kumerin : 2004年12月24日 23:31
[ コツメカワウソ , 番外 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/31

コメント

いやあ、もうコツメさんに限らず、カワウソたちはみーんなラブですよ^^
ただ、コツメさん以外のカワウソってなかなか出会えないですからねぇ。

投稿者 argon-l : 2004年12月26日 02:11

argon-lさん、こんばんはー。
あぁ、そうなんですかー。確かに見かけないですよね。
って、そんなにたくさんの水族館&動物園に行っているわけじゃないんですが。

投稿者 kumerin : 2004年12月26日 17:56

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)