« おちゃめさん♪ | メイン | 個人的なオフ記録。 »

ペンギン祭りに参加。

水族館ふりーく「愛、夢、ペンギン企画」にトラックバックです。ペンギンの野望ってことで、「~になりたい」ペンギンさんを集めてみました。

まずはペンギンの行進。この中に王様になりたいという野望を秘めているペンギンがいるかも?!
王様のお通りだぁ~
PENTAX *istDs TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO
いや、みんなオウサマペンギンなんだけどさ・・・。


次はちょっと時期が過ぎてしまいましたが、サンタになりたいペンギンさんです。・・・ボケボケになってしまいました。
僕はサンタさっ
PENTAX *istDs TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

上は海遊館、下は宮島水族館のお写真ですー。

posted by kumerin : 2005年01月04日 01:11
[ ペンギン , 海遊館 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: ペンギン祭りに参加。:

» 世界の水族館 from Ubiquitous World
旅行先に水族館があるとつい行ってしまうアタシ。。。 外国で行ったのは、 ワイキキ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年1月 4日 21:20

» 実はガテン系? from Photolog Zoo
水上のプリマもいざ陸に上がれば… 地下足袋はいたガテン系に変身、似合わね~~っ(^0^;; ペンギンさんの地下足袋姿は似合うのにね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年1月 7日 00:30

コメント

早速ありがとうございまーーーす。
サンタの衣装来たペンギンさん、いいなぁ~。
僕もこのサンタさんにプレゼントもらいたーーい^^
すごく夢があっていいですね~。

投稿者 argon-l : 2005年1月 4日 02:47

argon-lさん、こんばんはー。
ね、かわいいでしょ、サンタの格好したペンギンさん。
ほんとはもう一回撮りに行きたかったんですけど・・・。
失敗してるから。。。

投稿者 kumerin : 2005年1月 4日 21:37

このペンギンの行進の時、私の頭の中には
坂本九の上を向いて歩こうが鳴り響いていました。

ペンギンにあわせて人も大移動していましたね。
今更ながらですが、ペンギンの人気は凄いと
思い知らされました。

投稿者 chuchu : 2005年1月 4日 21:46

chuchuさん、こんばんはー。
そうですね、ペンギンにあわせて人も大移動してましたね。
「ゲルマン民族の大移動」みたいな。。。

私はオウサマペンギンを見るのが初めてだったんですよ。大きくてかわいいですよねぇ。

投稿者 kumerin : 2005年1月 4日 21:59

やーん、ペンギンのサンタさんだぁ♪
カワイイですねぇ♪
結構コスプレ似合うのね、ペンギンさん(^^)

投稿者 りお : 2005年1月 4日 22:29

りおさん、こんばんはー。
コスプレ・・・、確かにそうですねぇ。

サンタさんの衣装を着せられて何を想っているのでしょうねぇ。とってもおとなしくて、カメラのフラッシュにもびくともせずにじーっとしていたんですよ。

投稿者 kumerin : 2005年1月 4日 22:47

ふと、ペンギンさんは地下足袋姿が似合うけど白鳥さんは似合わないなぁと思ったり…
後日、このネタでトラバさせてもらいます(超思いつき ^^;)

投稿者 ぴっぴ : 2005年1月 5日 00:38

ぴっぴさん、こんばんはー。

ペンギンさんって地下足袋姿が似合うっていうか、足がすでに地下足袋を履いているように見えるっていうか・・・。
直立歩行だから似合うんでしょうね、地下足袋。

投稿者 kumerin : 2005年1月 5日 00:49

ペンギンて、なぜかかわいい

投稿者 化石 : 2010年11月26日 18:26

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)