« 芸術の・・・。 | メイン | 口の中が・・・。 »

写真集出来た~♪

Photobackで注文した写真集が出来ましたよ。
ちょこっとだけご紹介。うちの部屋にはブツ撮りをする場所なんてないので、キーボードの上で失礼しまーす。あ、あとコメントはてきとーに考えているのであんまり見ないでっっ。

まずは表紙から。ここのタイトル画像と同じ写真です。
20050309_1.jpg


1ページ目。
20050309_2.jpg


途中のページ。イルカさんは多めに入ってます。
20050309_3.jpg


今度はフグだらけの写真集作ろうかな・・・・。

posted by kumerin : 2005年03月09日 22:28
[ 雑記 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/124

このリストは、次のエントリーを参照しています: 写真集出来た~♪:

» お気に入りの写真を写真集に! from MONO.COM
写真の技術や知識は全くないのですが、とにかく写真を撮るのが好きです。愛犬2匹をモデルにしたり、友達を撮ってみたり、実家に帰省した時姪っ子甥っ子の写真を撮ってみた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年3月30日 22:27

コメント

ちわ。
写真集おめでとうございます。
Photobackに興味あるのですが、これは編集は自分でやるのですか?
簡単にできました?
Photobackのwebサイトのデモは難しそうだった・・

投稿者 ジロー : 2005年3月 9日 23:35

ジローさん、こんばんはー。
写真集の編集は簡単ですよー。
好きな写真をアップロードして、それをどのページに配置するのか考えて、写真それぞれにコメントをつけるだけですー。
何か分からないことがあったら、聞いてくださいなっ。

投稿者 kumerin : 2005年3月 9日 23:54

キャーーーーkumerinさん、素敵素敵!
写真集おめでとうございます(^o^/
全部のページ見たいな。

投稿者 兎夢 : 2005年3月 9日 23:56

兎夢さん、こんばんはー。

>全部のページ見たいな。
あははっ、そんな風に言われるとなんだか照れてしまいます。
32ページあるのでいっぺんにアップは出来ませんが・・・あ、ココログのマイフォトでも使うかな。

投稿者 kumerin : 2005年3月10日 00:02

綺麗なブルーの写真集ですね♪
お会いする機会があった時には是非拝見させて下さいね~
そうそう一緒にゴールデンシーサー待ちしましょうよ。
そん時に見せて下さいな~♪

投稿者 サイトヲ。 : 2005年3月10日 00:43

サイトヲ。さん、こんばんはー。
ふふふ、ゴールデンシーサー待ちってことは海響館オフですか?
ゴールデンシーサー、いつまでやってるのかなぁ。。。
海響館って1年でショーの内容が変わったりするので、油断なりませんですよー。

投稿者 kumerin : 2005年3月10日 00:48

わ~素敵な写真集ができましたね~♪
私も全部見て見た~い!
みんなそれぞれ個性があって楽しいですね♪

投稿者 さくら : 2005年3月10日 21:34

さくらさん、こんばんはー。
おおっ、また全部見てみたい人が一人・・・。
ちょっと待ってくださいねっ。近いうちに用意しますんで。

投稿者 kumerin : 2005年3月10日 22:12

おぉ!できましたか!!
こちらも今日届きましたよぉ~。
今度の休みに送りますんで、お楽しみにぃ~。
自分の写真集って思わずニンマリしちゃいますよね。
今度はカワウソ集作ります!

投稿者 argon-l : 2005年3月11日 02:17

いいですね~♪
ステキな色だぁ♪
見たいー!

投稿者 りお : 2005年3月11日 05:24

argon-lさん、こんにちはー。
ををっ、そちらも届きましたか!
楽しみに待っていますー。
こっちも増刷分がもうすぐ届くので待っていてくださいーっ。

投稿者 kumerin : 2005年3月11日 14:10

りおさん、こんにちはー。
お褒めいただきありがとうございます。
ここに載せた写真は青系統ですが、青くない写真もありますー。結構ばらばらでまとまりないかも・・・。

投稿者 kumerin : 2005年3月11日 14:13

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)