« 行ってきます | メイン | おたるは熱かった。 »

ただいまー。

無事、帰って参りましたー。
今回の旅では旭山動物園、円山動物園、おたる水族館に行ってきたので、ネタは盛りだくさんです。
写真も盛りだくさんであるため、その整理が終わらないと更新できないかも・・・。
ちなみに楽しんだ度合いは、おたる水族館>円山動物園>旭山動物園の順かな。
やはりワタクシは水族館が好きなのだなぁと実感した旅でした。
あ、別に旭山が楽しくなかったのではなくて、おたるが楽しすぎたってことですよ。
それにしても自分の写真の腕のなさにはホトホト呆れ返りましたヨ。

posted by kumerin : 2005年09月19日 00:22
[ 雑記 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)