« 大サービス。 | メイン | アルビノ三種。 »

もうすぐ一周年なのでアンケート

このブログが来月末に一周年を迎えるので、皆様にささやかなプレゼントを・・・と考えている今日この頃。
今回は今までコメントを下さった方を対象に応募者全員プレゼントをしようと考えています。
で、品物はポストカードにする予定なのですが、そこで皆様にアンケート。
ポストカードにして欲しい生き物がありましたら、この記事にコメントをお願いいたします。

って、何も反応がなかったら淋しいなぁ・・・。

追記:何種類にするかは決めてないので、好きなだけ書いてくださいね。んが、私が撮影したことがない or よい写真がない生き物はお受けできませんので悪しからず。

締め切りは10月31日とします。

再追記:応募対象となるのは1周年を迎えるまでにこの記事以外にコメントを下さった方、とします。はっきり書いてなくてごめんなさい。

posted by kumerin : 2005年10月12日 18:34
[ お知らせ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/363

コメント

フグです。フグ。やったーヽ(*^◇^*)ノ
メイタイシガキフグか、ハリセンボンかなあ。
ネズミフグさんもいいわねえ。
ふぐーヽ(*^◇^*)ノ

投稿者 ももぴ : 2005年10月12日 18:54

ももぴさん、早っ!

やはりフグですね?( ̄▽ ̄)
フグはたくさんありますよ、ふふふ。

投稿者 kumerin : 2005年10月12日 18:59

おぉ!一周年!!おめでたいことでございます。
応募者全員プレゼントとはまた太っ腹ですね!
くめりんさんの一番思い入れのある写真!
ということじゃダメ?

投稿者 argon-l : 2005年10月12日 22:39

argon-lさん、こんばんはー。

>太っ腹
いやぁ、常連さんが少ないからこそ出来るんですよー。
狭く深く!(違)

思い入れのある写真・・・うわぁぁぁ、それは迷っちゃうぅぅ。でも、考えてみます。

投稿者 kumerin : 2005年10月12日 22:48

いわとびペンギン、よろしくぅ♪

あの目つきが好きで ひたいのかどのとこの髪を
まっ黄色にそめてみたいなあ、とひそかに
思っています。

投稿者 おても : 2005年10月12日 23:24

ガンリュウくん!
ガンリュウくん!
ガンリュウくんっ!

投稿者 兎夢 : 2005年10月12日 23:31

おてもさん、こんばんはー。

イワトビペンギン・・・いいのがあったかしら・・・。
探してみますね。

投稿者 kumerin : 2005年10月12日 23:32

もうすぐ一周年なんですね。おめでとうございます!!
やっぱりフグ!希望なのですが、是非 良い顔特集 とか ナイスポーズ特集 とかお願いします(^^/

投稿者 マネージャ1号 : 2005年10月12日 23:33

兎夢さん、こんばんはー。

あははは!種類どころか個体名で指定してくるとはサスガですねぇ。しかもそんな連呼で・・・。

投稿者 kumerin : 2005年10月12日 23:38

マネージャー1号さん、こんばんはー。

やはりフグで来ましたね。むふ。
良い顔特集かぁ・・・そういうのもいいですね。ふむふむ。

投稿者 kumerin : 2005年10月12日 23:39

マメゾウくんとニコちゃんが好きっ♪
どっちか一人じゃなきゃダメですか~~?
う~ん、悩むなぁ(~ペ)

マメゾウくんでお願いします。

P.S. 私のプレゼント企画のやつ発注はどうにか済ませたんですがまだ出来上がりまで時間がかかりそうです。
超々お待たせして申し訳ないですm(..)m

投稿者 ぴっぴ : 2005年10月13日 11:06

もうすぐ一周年ですか。
おめでとうございます(^^)
私もマメゾウくんが好き♪
でも、コツメサンドも捨てがたい・・・

投稿者 りお : 2005年10月13日 20:08

ぴっぴさん、こんばんはー。
あ、一つに絞らなくても大丈夫ですよー。
ニコちゃんとマメゾウ君ですね。りょーかいしました。

投稿者 kumerin : 2005年10月13日 21:32

りおさん、こんばんはー。
マメゾウ君とコツメサンド・・・メモメモっと。
うん、だいぶ出揃ってきましたねぇ。

投稿者 kumerin : 2005年10月13日 21:33

とってもとっても出遅れました・・・スミマセン。汗
もうすぐ一周年なのですね♪
おめでとうございます^^

リクエストはやっぱり私もコツメたんです♪
なんといってもコツメたんを最初に目撃させて頂いた
サイトさまですもん^^
そして、コツメカワウソさんのお名前も教えて頂きましたよね♪

投稿者 さくら : 2005年10月18日 13:22

さくらさん、こんにちはー。
おお、そうでしたね。当サイトでコツメたんを初めてご覧になったんでしたね。
じゃ、コツメたんの魅力満載なお写真をば・・・むふふ。

投稿者 kumerin : 2005年10月18日 17:18

はじめまして。
ニコちゃんのアップがいいと思います。

投稿者 鉄人28子 : 2005年10月25日 22:25

鉄人28子さん、はじめまして。
ニコちゃんのアップですねー。
ところで、今回は1周年を迎えるまでにこの記事以外にコメントを下さった方を対象としますので、もしよかったら他の記事にもコメントしてくださいねー。

投稿者 kumerin : 2005年10月25日 22:36

はーい。
たまたま覗いたんですが、一周年だそうでラッキー!
海と水族館好きなので時々みせてもらいます。

投稿者 鉄人28子 : 2005年10月26日 22:58

鉄人28子さん、こんばんはー。
海と水族館が好き、うんうん、いいことですね。
また遊びに来てくださいねぇ~。

投稿者 kumerin : 2005年10月26日 23:30

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)