« 何を見ているのか | メイン | 鮮烈な »

迷い中。

魚の尻尾だけ咥えているところが何かシュールな画に見えるのは私だけでしょうか。
ごはん~
PENTAX *istDs + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

このブログも記事が多くなってきたので、カテゴリーアーカイブと年月アーカイブをダイナミックパブリッシングにしようかと思って、テスト用のブログを作って試してみたんですが、ページ分割した時に他のページに移る時の重さがかなり気になるんですよね~。
これはサーバが重いのかMTが重いのか...
今は静的ページで、プラグインによってページングを実現しているのですが、やっぱり閲覧時はこっちの方が圧倒的に早いんですよね。
ただ、再構築にかかる時間がね...というかエラーになっちゃいますからね。
うーん、どうしたものやら。

posted by kumerin : 2008年12月06日 20:34
[ スナメリ , 宮島水族館 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)