« 鮮烈な | メイン | ぐったり。 »

模様替え♪

近過ぎて何が何だか分かりませんが、アシカさんの輪くぐりです。
輪くぐり

前々からずっとやりたかったデザインの模様替えをしました~。
幅を少し広げて、大きめの写真を飾れるようにしたのと、記事を囲むような感じのデザインにしたのがポイントです。
個別記事の方をもうちょっと弄りたいかなぁ...コメント欄とか。
表示確認はIE6、Firefox3.0.4で行っていますが、何か不具合があればお知らせくださいませ。
そうそう、再構築なんですが、MTの設定でテンプレートモジュールをキャッシュするようにしたら処理が早くなるみたいです。
当分はこれでいけるかも。

posted by kumerin : 2008年12月08日 01:27
[ アシカ , 宮島水族館 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)