« お久しぶりです。 | メイン | 大興奮 »

不思議な感触

えっと、だいぶ前のお写真になりますが...サンシャイン国際水族館で2008年夏に行われていた期間限定のイベントから。
温泉に住み、人の古くなった角質を食べるというガラ・ルファというお魚さんです。

お掃除されてます
PENTAX *istDs + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

ちょいちょい、と皮膚をつつかれる感触は何だか独特で、結構病みつきになるかも。

posted by kumerin : 2009年03月23日 00:20
[ サンシャイン水族館 , 淡水魚 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/634

コメント

お久しぶりでございます(^^;

↑コレ一回やってみたいです♪ でも中々チャンスがないですよネ~
それにしても、イロイロな水族館に行かれてるみたいでうらやましい限りです。

あっ、アクアスで21日にアザラシの赤ちゃんが産まれたみたいですヨ。 土曜日に行かれた方はラッキーですよね! (^^)

近い内に観に行きたいんですが、展示プールにいてくれる事を期待します♪ 

投稿者 kazu : 2009年3月23日 20:30

kazuさん、こんばんは~。
そうですね、私もこの時に初めて体験しました。
あはは、仕事で東京に三ヶ月ばかり滞在していましたので、ここぞとばかりにあちこち行ったんですよ~。
おぉ、そうなんですかぁ。見たいなぁ。
前回の赤ちゃんは名前がついた後にお星様になってしまったので、今回は元気に育つといいですね。

投稿者 kumerin : 2009年3月23日 22:22

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)