« もう会えないんだね... | メイン | 雰囲気って大切 »

リニューアルオープン!

現在、関東に出張中なので、残念ながら宮島水族館のリニューアルオープンに行くことができないのですが、その代わり同じくリニューアルしたばかりのサンシャイン水族館に行ってきました~。
色々生物の配置も変わっていて面白かったです。あ、でも動物たちを直に見ることができていた施設がガラス越しにしか見れなくなっていたのがちょっと残念。
今日はその中からアシカショーのお写真をば。

大仏のお面をかぶってポーズ。何だか異様にシュールです。
大仏のものまね?
PENTAX K20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

鼻息でシャボン玉。
シャボン玉♪
PENTAX K20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

ショーを終えて、抱き合う二人(?)とっても微笑ましい。
お疲れさま~
PENTAX K20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO

他にもいろいろ撮ってきたので、更新していけると...いいな。

posted by kumerin : 2011年08月06日 18:17
[ アシカ , サンシャイン水族館 ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aquablueworld.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/692

コメント

コメントを書く




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)