すいーっと。

昨日は広島市安佐動物公園に行ってきました。
ここにはユーラシアカワウソがいます。水辺で生活する生き物ということでご紹介。
他の動物の写真はなんでも写真帳にアップする予定です。

水の中もすいすい♪
PENTAX *istDs + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO


すいーっ
PENTAX *istDs + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO


動物園に行くと望遠ズームが欲しくなりますね・・・。

posted by kumerin : 2005年04月24日 12:14 | コメント (4) | トラックバック(0)
[ 番外 ]

ユーラシアカワウソ。

コツメカワウソは結構人気あるみたいなのですが、この動物はどうかなという素朴な疑問からアップしてみることにします。実は水族館ではなくて、広島市安佐動物公園にいるユーラシアカワウソです。
カワウソつながりってことでいいかな、みたいな。

2頭でじゃれ合った後、床に体をこすりつけているところ。水中で激しくじゃれ合っていたんです。
じゃれ合った後
FUJIFILM Finepix F810

くるっと後ろを向いて毛づくろい。
毛づくろい。
FUJIFILM Finepix F810


肝心のお顔がボケてしまいました。orz
せっかくこっち向いたのに。
FUJIFILM Finepix F810

そして今回は、動画もご用意してみました。水中で激しくじゃれあっているところです。
サイズの関係上、画質が悪いですがご了承ください。再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。

動画はコチラ
元の動画はFUJIFILM FinepixF810にて640×480で撮影しました。
ってか、aviファイルを小さくするソフトご存知の方、教えてくださいーっ。

posted by kumerin : 2004年12月24日 23:31 | コメント (2) | トラックバック(0)
[ コツメカワウソ , 番外 ]