ちょっと気分を変えて・・・。

タイトル画像を変えてみました。
下の写真は特に意味はありません。

仲良し?

posted by kumerin : 2004年12月26日 23:53 | コメント (0) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]

フォトログと統合します。

ここの他にフォトログを作成していたのですが、あんまり差別化できてないので統合しますー。要はフォトログの方を削除するってことなんですが。とりあえずコメントをいただいたエントリーだけインポートしました。一つしかないけど。

posted by kumerin : 2004年12月15日 23:49 | コメント (0) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]

Movable Type アップグレード。

Movable Type3.121が出ていたので、アップグレードしました。今まで使用していたのが3.11だったので、ダウンロードしてきたアップグレード用のファイルたちを上書きするだけの簡単作業♪バグがたくさん直っているらしい・・・バグ見つけるほど使い込んでないんですけど。

あらまぁ、簡単なのねと言いたげなアシカのガンリュウくん(勝手に解釈)。
kai20041127_0060.jpg
PENTAX *istDs smcPENTAX DA ZOOM 18-55mm F3.5-5.6AL

posted by kumerin : 2004年12月04日 01:08 | コメント (0) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]

バナー登場。

水族館ふりーくさんのバナーができたということで、お持ち帰りしてサイトに貼り付けてみました。いやー、いい感じですねぇ。
こういうの作りたいなー。と、その前にタイトルの画像をもうちょっと何とかしたい・・・・。

なんともいえない顔をしたフグさんです。
kai20041127_0034.jpg
PENTAX *istDs smcPENTAX DA ZOOM 18-55mm F3.5-5.6AL

posted by kumerin : 2004年12月03日 00:53 | コメント (2) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]

フォトログもリニューアル。

忙しさにかまけてほったらかしにしていたフォトログですが、今夜復活させることにしました。これもURLを変更します。今度こそ一日一枚アップを達成できるよう頑張ります。まぁ、無理はしないですけど。

そしてURLはこちら→Aquarium Photo Collection

posted by kumerin : 2004年11月28日 21:07 | コメント (4) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]

心機一転。

またまたサイトを移転いたしました。せっかくなので一から記事を書いていこうと思っています。過去の記事は旧サイトを参照してください。ただし、契約が切れたら削除します。

posted by kumerin : 2004年11月28日 16:43 | コメント (0) | トラックバック(0)
[ お知らせ ]